カルティエ ハート型ペンダント・ダイヤ

カルティエハート
カルティエはジュエリーブランドのテーマとして、「愛」を掲げています。
カルティエのラブ・シリーズなんかはそれを一番よく表していますよね。
カルティエハートのモチーフのジュエリーやアクセサリー、小物の商品もたくさん出しています。
カルティエハートは、やっぱり愛の象徴なのかしら?(^^*)
カルティエハートの商品は色々と出ていますが、一番に挙げるなら「カルティエ ハート型ペンダント ダイヤモンド」。
カルティエハートのペンダントで、Cハートというカルティエの頭文字「C」をイメージした、上の部分が少し隙間があいているハートのペンダントなんです。
カルティエハートのペンダント、Cハートはシリーズとしてラインナップされています。
カルティエハート、Cハートは、ダイヤのあしらわれていない地金だけのシンプルなハートもあるのですが。
カルティエハートのCハートといえば、ダイヤモンドがゴージャスにラインストーンとして使われている、カルティエハート型ペンダントが思い浮かびます。
カルティエハートのペンダントは、地金もイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの、カルティエおなじみの3色のゴールドがハートの形にデザインされています。
カルティエに限らずハートのモチーフのアクセサリーは、数えるのが無理なくらいたくさん出ていますが、カルティエハートはやはり、カルティエ
カルティエハートカルティエらしい、ジュエリーとして深みを感じさせるデザインだと思います。(^^)
カルティエハートの商品については、次以降の記事でもご紹介していきますね。